うがめも

くだらないあこれこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげで恋のかけらをたぐりよせては

このフレーズすごく好き。


以下自分用メモ。


・食べ物以外では食わず嫌いをしない。

・「嫌い」ではなく「苦手」と表現する。

・やるかどうか迷ったらとりあえずやってみる。

・人に対してイラっとする時はそれは大抵自分の嫌な部分と重なっている。

・楽しみなことを先の予定に設定する。
  1. 2010/11/19(金) 04:10:02|
  2. 考えごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やべ

先生にツイッターの垢バレちゃった…/(^o^)\
やましいことは何もしてませんが!でも!ああっ…すみません…
  1. 2010/10/20(水) 04:24:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ぬーぬーぬー

人間関係って難しいですねー。


来年使う予定の手帳があまりにもかわいかったので早々に変えてしまいました。
正直今年使ってたやつ気に入ってなかったのよねー。よくこれで就活乗り切ったもんだわw
やっぱりかわいい物に囲まれているとテンションあがりますな。がんばろ。


友達が皆制作をがんばっててえらいなと思います。
私はもう、かっちり固めて決めて撮影するのとかなんかできる気がしないです。
正直撮影って当日までがすんごくしんどい。
役者さんとスタッフともちろん自分の予定を合わせてロケ地決めて…当日は時間との戦いだったりする。
おかげで就活で話すネタは出来たから後悔はしてないけども。いやもう本当にいい経験になりました。
でもまたやろうとは…思えないんだな。こういうところが駄目なんだろうな。

卒制は超個人的なものを作ろうと思います。まぁエンターテイメントじゃないし、最後くらいはいいかなーと…


ツイッターで長々とした文章を書かれると「ん?」ってなるときがある。
まぁでも使い方なんて個人個人の自由だからいいけど。
それでもツールの選択肢が増えた分、うまく使い分けていく必要があるなーと思った次第であります。
  1. 2010/10/20(水) 03:48:48|
  2. 考えごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついったー

忘れたころに更新だ!スパム天国で泣けます。

なんかもうツイッター中毒です。最近。
ただ面白く楽しく嬉しい出会いもたくさんあるのでやめられません。
mixiとかより全然面白いです。あっちじゃ全然日記書いていないもの…
もうリアル友達との近況確認ツールとしてしか役割を果たしてないw

趣味が同じ方とネット上でつながるならツイッターのほうが向いてます。少なくとも私にとっては。
SNSにもコミュニティとかあるけどねぇ…やっぱり一つの画面で色々なジャンルの情報をいっぺんに収集できるのが良いです。
時にはジャンルをまたがって思いもよらない出会いがあったりするし!
やっぱりリアルの友達は友達としては大好きなんですが趣味が一致する人って少ないんですよね。
人間性に惹かれてそこが入口になって友達になるわけですからあたりまえなんですけど。

だからリア友でもしここ見てる人いたら(いんのかな…)、ツイッターでの私の発言は完全に偏ってるのでw興味なかったらリムっちゃってください。
でも友達はやめないであげてください。スミマセンお願いします…!日常じゃもうちょっとおとなしいと思うので。ははは…
  1. 2010/10/18(月) 03:34:03|
  2. 考えごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぶぅ

しばらく書いてなかったー!

夏ですね。夏は一番好きな季節です。
暑いのも好きです。無駄にテンション上がります。
調子にのってるとフラフラになったりもしますが。


この前実家に帰りました。3日間。
色々家族というものを考えさせられました。
でもあれね、改めてこういうこと言うのもあれだけど、家族って大事だと思うよ。


写真は山陽本線某駅からトイカメラでとったものです。
じりじりと暑いし、人気はないし、寂れてますけど。
線路、好きです。


PICT0038_.jpg
  1. 2010/08/02(月) 02:36:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
