うがめも

くだらないあこれこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついったー

忘れたころに更新だ!スパム天国で泣けます。

なんかもうツイッター中毒です。最近。
ただ面白く楽しく嬉しい出会いもたくさんあるのでやめられません。
mixiとかより全然面白いです。あっちじゃ全然日記書いていないもの…
もうリアル友達との近況確認ツールとしてしか役割を果たしてないw

趣味が同じ方とネット上でつながるならツイッターのほうが向いてます。少なくとも私にとっては。
SNSにもコミュニティとかあるけどねぇ…やっぱり一つの画面で色々なジャンルの情報をいっぺんに収集できるのが良いです。
時にはジャンルをまたがって思いもよらない出会いがあったりするし!
やっぱりリアルの友達は友達としては大好きなんですが趣味が一致する人って少ないんですよね。
人間性に惹かれてそこが入口になって友達になるわけですからあたりまえなんですけど。

だからリア友でもしここ見てる人いたら(いんのかな…)、ツイッターでの私の発言は完全に偏ってるのでw興味なかったらリムっちゃってください。
でも友達はやめないであげてください。スミマセンお願いします…!日常じゃもうちょっとおとなしいと思うので。ははは…
  1. 2010/10/18(月) 03:34:03|
  2. 考えごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぬーぬーぬー | ホーム | あぶぅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ugamemo.blog69.fc2.com/tb.php/10-ab58cefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
